人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成19年6月18日 オーストラリア社員旅行、行ってきました

先日(6月11日~6月16日)まで、社員旅行でオーストラリアへ行ってきました。社員旅行は、いつもだと40名前後で行くのですが、今回は2班に分かれて行くことになり、先発隊として13名で、行ってまいりました。
平成19年6月18日 オーストラリア社員旅行、行ってきました_e0120180_20124197.jpg

常夏のオーストラリア、暑いゾーと思いきや、季節は秋、最高気温も16度どまり。「おぉ、ひやい、ひやい」の連発でした。でも、涙なし、笑いあり、喜びあり…、で楽しんだ5日間でした。写真撮りますよ。ハイ、「シドニー!」
平成19年6月18日 オーストラリア社員旅行、行ってきました_e0120180_20145921.jpg
旅はいいですね。気の合う仲間との旅もいいけれど、最近は少なくなってきた会社で、社員同士、話しをしながら旅するのもいいですネ。気持ちを新たに、お菓子作りにがんばりま~すぅ。
by nangokuseika | 2007-06-18 20:03
<< 平成19年6月25日 早明浦ダ... 平成19年6月11日 歌って走... >>