人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成19年7月9日 歌って走ってキャラバンバン開催しました

第31回歌って走ってキャラバンバン 四万十町窪川大会が、先週7月4日(水)に、水車亭にて開催されました。当日は、朝から、あいにくの雨。開催が危ぶまれましたが、18時頃には雨も上がり(時々小雨がぱらつく程度)、順調にプログラムが進んでいきました。出演者の中にはわが社を代表して、営業の吉門正元さんが出場しました。彼の山本譲二さんの「みちのく一人旅」、山川豊さんの「函館本線」を聞いたら痺れます、コブシの回し方がこれまたうまいんです。
平成19年7月9日 歌って走ってキャラバンバン開催しました_e0120180_10142354.jpg

平成19年7月9日 歌って走ってキャラバンバン開催しました_e0120180_10182383.jpg今回は香田晋さんの「お宝女房」を歌いました。優勝こそのがしましたが、特別賞に選ばれました。吉門さんお疲れさまでした。
キャラバンバンを見にきてくださったお客様、ありがとうございました。テレビ高知の中村支局の竹内さんをはじめ、スタッフの皆様方ありがとうございました。事故もなく無事終了しました事感謝申し上げます。また再来年、開催できたらいいなぁと思っています。
by nangokuseika | 2007-07-09 10:20
<< 平成19年7月16日 台風一過... 平成19年7月3日 恵みの雨!... >>